アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

今夜もフワフワ時間

今日はちょっと早めのフワフワ時間。


明日が通院なのでね。





朝、野菜ジュース

昼、チーズトースト&飲むヨーグルト

夜、こんにゃくゼリー&マフィン


体重、−0.5㎏





今朝の転倒で1日本当にショックで…


久しぶりに固形物食べた昼ごはんは

ちょっと重かったのかな…


吐き気との戦いだったけど、なんとか胃に収まりました。



食べ合わせがおかしいけど、

何食べていいのかわからないのと

家にあるもので考えてみました。



便秘も続いてるにもかかわらず

体重減ってくって相当ヤバかったのかな…



夕方頃からは

左の腕やら足やらにアザができはじめ

『あら、こんなとこもぶつけたのね…』

の状態。



いくら痩せたとはいえ、この重い体重を左側の体が支えてくれたおかげで頭はぶつけなくて済んだってことか。



お風呂もめまいすることなく入れたし、

きっと今日から食事を摂ってるから

よくなったと思う。




食べることが大好きだったのに。

何食べるか考えるのがストレス発散だったのに。



今は食べなきゃいけないっておもうのが

ちょっとしんどいけど。


ちょっとずつ、まともなバランスとれた

食事を心がけます。