アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

私の頭おかしいことが、

周りに浸透してきているようだ。





飲みのお誘いはぱったりなくなり


友達も減り


LINEも既読スルー





これは自分のせいだし、

仕方ない。



本当は寂しいけど、

普通を演じるのもしんどい。



人が去っていくのは

慣れている。


なんとなく昔から

そんなふうだったんだし。







夢と現実の境がわからなくもなってきた。


後輩とケンカしたから

会社行きづらいなぁ、って感じていた朝。

それが夢だったことに数分気づかなかった。





味覚障害もまたきてる。

味を感じない。






もう、こんなのとうまく付き合ってくしかない。





今日もちゃんと働いている。


その自分は褒めてあげよう。