アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

初めての体験…

ようやく落ち着いたので

記事にします。




早朝5時に目覚めてベッドでゴロゴロ。

喉が渇いたので、起きてテーブルのペットボトルの水を飲んだ時、

倒れました…




倒れる瞬間の記憶はなくて

ものすごい音がしたと思った次には

目線がフローリングに…



床もびしょ濡れ。

何が起こったのかわからず

起き上がるとめまいと震えで恐ろしくなりました。



運良く前側に倒れたので

頭は打っていません。

腕と足にかすり傷と肩を強打したくらいで済みました。



昨夜のブログで食事に気をつけないと、って言っていた矢先に人生初の出来事…




しばらくは頭の中が混乱して

情けないのか、悲しいのか

怖くて、久しぶりに涙がでました。





食べなさすぎの貧血だと思います。


ちょっとずつですが、朝と昼ごはんはちゃんと食べました。



この数ヶ月でいろんなこと起こりすぎて

また頭がパニックです…




食事はきちんと取るようにします。