アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

なんでこんな日に天気が良いんだ。

カーテンを開けて晴れていると心がぎゅーっとなる。ひどい時はすぐにカーテンを閉める。昨夜も飲酒して寝る直前まで飲んで、そのままカーペットの上で寝た。何枚も毛布重ねて、丸くなって寝る。今も毛布の中。やることないし。また昼から飲酒してゴロゴロ毛布に包まれる休日になるかな。夜になると寂しくなったり不安になったりするのに、昼間はソワソワする感じとイライラが押し寄せる。頭ではいろいろ考えるのに実行できないからか?!考えないような人間になりたいのにいつも思考してる頭に苛立つのか?!こんなふうに投稿している自分は自己顕示欲が強いんだろうね。いつからこんななんだろう。昔からだったのかな。楽しいこととかあったはずだけどな。幸せって感じたこともあったはずだけどな。ぜんぜん思い出せないってなんだろう。私の頭と体はちょっとずつ蝕まれてるんだよ。もうこんなことにも慣れてきたはずなんだけどな。