アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

気づけば金曜日

ブログを読んでくれている人たちが

いることを考えず


思いついたまま書いてアップして…


ご心配おかけしてました!




週初めはひどく落ちる予感がしてたけど

周りに助けられたり

自分で気持ちがスッキリしたり


金曜日の今日はむしろ晴れたココロです。




息が苦しくて胸が痛くなる

症状もだいぶ慣れました。




いつ襲ってくるかは予測できないけど、

対処法は身についてきたかな。






私のちょっとした変化にも

気を使ってくれるのは会社の人たち。




今は長く働けるようになりたいと

願うばかりです。







明日は通院日。

少し先生に相談してみよう。





私は生まれ変わったのだから。



冷静に受け止めれるようにもなったし、

休むことなく毎日生活できてるし。





今は調子がいいので

このまま土日は休養します。