アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

生まれ変わりはまだまだです




10代の時以来のボブにしました。



他人にはなんの変化もないでしょうが

本人的には30センチ以上髪を切るのは

相当の思いがあるものです。





今夜、中学の時からの友達2人に会ってきました。



病気になってすごく心配してくれていて

ようやく私が会えるかもと思った今夜でした。



髪も切って一心、楽しい会だったはずなのに。



後半はなんだか糸がきれてしまって

泣いてばかりでした。




1軒目を出て家が遠くて旦那もちの1人は電車の最終で先にお帰り。


残った1人とラーメン食べに行きました。





正直アラフォーの日曜23時のラーメンはきついですが(笑)




店を出て別れ際、

再び感情がおしよせて

2人して涙してハグしてました。




全く、中学の頃は小っ恥ずかしくてそんなこと

するなんておもってなかったのに。



信号変わるまで手を握り合って。


おたがいの生存確認を確かめ合い

ぬくもりを感じあえて

嬉しかった。



同時になんだか

切なくも感じたけど。





涙なんかでるんだな。



やだやだ。