アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

見られたくないお昼休み

仕事復帰してからは

お昼の休憩をみんなとずらして取らせてもらっている。



コミュニケーションとりながら

ランチするなんてところまで回復してないから。


みんながランチ終わってから

一人でひっそり休憩。




この時間があるおかげて

1日なんとかやっていけるのかもね。




最近では肌荒れと頭皮湿疹がひどいので

ごはん食べた後は薬ぬりぬり…(笑)





抗不安薬を飲むときは

10分でも仮眠するようにしてます。




焦っていないつもりでも

どこか焦っているのかな…?!


答えやゴールなんてないんだけど。



体が100%回復してこないことに

自分で自分にイライラしてます。





今週末が連休で良かった。



またゆっくり休もう。