アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

徐々に回復

アウトレットへ買い物に行きました。




自分で服を選んで

試着して

買い物するなんて


先月には考えられなかった、

だいぶ進歩です!





仕事復帰して落ち着きはじめたこの頃。


肌あれ、目のただれがヒドイとは言え

あまりにも身なりを気にしてなかったことに

気づいた。




健康体の頃は頑張ってダイエットしてもせいぜい2キロくらいしか減らなかったのに


この休職で7キロ減。


今まで履いていたデニムはぶかぶか。


どうせまた太るし、とも思ってるけど

それにしても毎日だらしない格好。



久しぶりに買い物欲が湧きました。



とはいえ、今まで着れなかった

流行りの格好したーい!

なんて気分には全くなれず。



なんとなく流行りモノも試着したけど

しっくりこず。





やっぱ買い物はまだ早かったかな、

なんて感じながらも

最後の2軒でようやくゲット。




来週からはまともな格好して行きます…!







今朝の朝焼けは雲の間が透き通ってるようで

綺麗でした。





おやすみなさい。