アラフォー、バツイチのこれから

アダルトチルドレンを克服できず
アラフォーにして適応障害。
いつか幸せになる日まで。

寝る前の戯言

平日の夜は眠剤を飲まない。

仕事への影響が大きいから。




時々、ちょっとした欲求は湧くようになっている。





秋の気配を感じられる最近は

お出かけしたい気分。



自然豊かな公園や高原で

のんびり散歩して


ピクニックシート広げて

たくさん写真撮って。


ずーっと笑っていられるような

好きな人とそんなふうに過ごしたい。






そんなこと妄想しながら

片方の自分は冷ややかに笑ってるんだけど。



『そんなの、いつになったらできるのやら…』







妄想くらい、いいでしょ。。。


お一人様もしてないし、お酒も飲んでないし。

健全な妄想生活。




でも間違いないのは冷ややかに笑ってる

ワタシの方が確実に正しいってこと。





ちゃんとわかってるよ。